kooooo開発記録

気になったことや、問題の解決法など開発関係の事を書く

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

耐久テストとかを簡単にするデバッグコマンドの追加

FPSの確認とかするときに使えそうかな?ってコマンドです(´・ω・`) まあ、UEを使うときにどれくらい耐えれるのかとかの目安になるものかな? ちなみにブループリントではなくC++で記述したので、下に張ります!!! ソース自体長いんで、今回の大事な部分だ…

C#のSystem.Action型をC++で実装してみた

C++

なんとなくやりたくなったのでやってみました(´・ω・`) 以下がソースコード。 C#のSystem.Action型をC++で実装してみた まあC++に便利なstd::function型をラップしてみて使いやすくした感じですね。 きっと何かの役に立つ。。。と信じてる。 ちなみにvoid限…

備忘録シリーズ(std::chrono)

よく使い方忘れてしまうので、、、 処理開始前の時間を取得 auto start = std::chrono::system_clock::now(); 時間計測する処理を記述 処理の終了タイミングの時間を取得 auto end = std::chrono::system_clock::now(); マイクロ秒に変換 double time = std:…