kooooo開発記録

気になったことや、問題の解決法など開発関係の事を書く

耐久テストとかを簡単にするデバッグコマンドの追加

FPSの確認とかするときに使えそうかな?ってコマンドです(´・ω・`)

まあ、UEを使うときにどれくらい耐えれるのかとかの目安になるものかな?

ちなみにブループリントではなくC++で記述したので、下に張ります!!!

ソース自体長いんで、今回の大事な部分だけを張ります(´・ω・`)

UE4キューブを表示できるデバッグコマンドの追加方法

実際には事前に作成したキューブのブループリントクラスを読み込み

それを使って表示をしていますが、MyCubeActorTest.cppを使えば

ブループリントクラスを読み込まず、キューブを表示が可能です!

これを使えばある程度FPSとかのテストとかには役立つと信じたい...